http://gutagutaakiyoshi.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // 旧名アキヨシ→なつみに変更しました。


 ------ // スポンサーサイト
written by gutagutaakiyoshi

 20070821 // 「みんなリュウさま嫌いになればいい」BYキモベロス
written by gutagutaakiyoshi
200708212349524
200708212349522
20070821234952
今週は初っ端からキモベロスさん眼鏡で登場で激しく動揺しました

【【【今週のキモベロス】】】
今週は変装(笑)目白押しでしたね!
初っ端から眼鏡地味変装で油断しました…
ファイルにも冥王星マークが…あからさま!笑
視聴者に優しいのが探偵学園Qです!
あのファイルの中にはメイド殺しの方法が…
なんかガタブルです

さて今回の見所リュウさま!
七海先生のギャグもさくさくと躱し、後継者だと明かしちゃいます
ずいぶんあっさりバラしたな…!
そして去ったリュウくんを、ずいぶんあっさり見送ったな、Qメンバー!
やはりリュウくんはキュウと同棲しないと仲深まらないよ…!(笑
そんなことより、とメイド事件に取り掛かっちゃうQメンバー
つぐみんファンクラブに軽く引きます…
Qはオタク要素無いとダメなのか…?(-"-;)

メグが何やら見つけました
ってリュウくんかい!Σヽ(・Д・;)
出てくんの早ッ
隠れ方がまさしく冥王星の後継者です!
受け継いじゃってるよ!!笑
何も語らず去って行くリュウ…少し寂しい

事件起こっちゃっいます
リュウくん疑われて、もしや漫画最終回のあのトリックか?!
と思わせ、なんか違います

つーかレイカのブログが、あからさますぎて普通にウケました
リュウくんが、落書きされたつぐみんのポスター見てる姿に哀愁が…
「温っためんの?!」というヒントを残して、偶然通ったカップルも視聴者に優しいです
あっと言う間に事件解決
お手軽な事件です

犯人は、つぐみん会長でした
ドラマのQはみんな犯人動機がへこむなあ…
つぐみん会長は「つぐみんがみんなに嫌われればいい」と言うのが動機だったみたいです
そしたら 独り占め できる…と
その気持ちを唯一わかってくれたのは、あの人だと…
あの人?!
あの人ッッ?!=キモベロスΣヽ(・Д・)
キモベロスは「リュウさまを独り占めしたいがため、リュウさまはQクラスから嫌われてしまえばいい」
 そ ん な 独 り 占 め 願 望 が ………!!!
おそろしい…おそろしいよ、あの男ッッッ
おそろしい野望を知ってしまった…

キモベロス、奴は行動しました
最後、警察に化けて…
つか警官にしか化けれんのか!(笑
そうそう暗示をかけて
ナイフを渡して
周りの人はキモベロスさんなんかアウトオブ眼中です
ナイフを持った彼が………
刺した!リュウさまサシタ!!!w(☆Д◎)w←キモベロスの心境
ここでようやくQクラスの絆があーーー!!!

キモベロス取り乱し取り見出しです!
何でとかグチグチ言っております
つかこの雰囲気ヤバいです、嫌な予感します
つつつ捕まったアアアーーー!!!
キモさんつか、つか、捕まったアアア!!!ヽ(´Д`;;;)
ユリエさんのあの立ち位置ヤバイです
ヤバヤバです
つか、この展開は………
もしや………
【【【キモベロス=組織の掟守らない奴は見せしめポジション???!!!】】】
いっイヤアアアやめてえええ
あんなに地味で変態でリュウさまゾッコンラブだけど、まだまだ使い道あるからああ~ヽ(´Д`)

リュウさまDDS脱退はおよそ2日程度だった模様
まあ思春期だから仕方がない
やっと見せたリュウさまスマイルもさておき、来週への恐怖が募ります………ブルブル

次回予告、気になりすぎです
果たして、キモベロスは脱獄or捨てゴマ?!
キモベロスは無事脱獄して、病室のリュウさまに黒薔薇(あなたはあくまで私のもの)を届けることはできるのか!
キュウ父は実は仮面ライダー響(細川茂樹)だった!
こうご期待!!!
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
